人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月3日-4日


あんまり気力がないのでざっと。

ひな祭りデートは、仕事の予定がずれ込んで、バーのはしごのみ。

ドライブしてたら、以前名前を聞いた事の有るお店の前を通ったので、近くに車を泊めて入りました。
広尾のCICADAというところ。

雰囲気が良くて、店員さんもそして何故かお客さんも皆気取ってないのにカッコイイ・・・。
昼間いったいどこに生息しているのでしょう。比較的ガサガサした街を好む私は殆ど目にした事がありません。
目の保養になりました。

2杯飲んで移動。

祐天寺に有る、旦那の友達の店に顔を出しました。
なんだかこの日はCICADAのムードに気分が良くなっていたので、こっちではなんだか気がそぞろに。
たまにはおしゃれなところで通したいっ。

ただ私ですら知ってるところなので、もうちょっと知ってる人しか知らないお店だったらもっといいのになあ。
どこかいいところ探そう♪

3月3日-4日_a0036513_3591139.jpg
すごい車有った。なんだこれ。


4日。

しばらく飲んでなかったお酒を、~3日まで何日間か毎日のように飲んでしまったため、一日ぐったりでした。

ダイエットも一日休み。
炭水化物とたんぱく質と脂質しか取らなかった気がする・・・。

夕飯食べ過ぎた日って、夜暑くて眠れなくなりません!?
この日の夜はもともと暖かかったのも有るけど、キャミソールに下はマッパでも暑くて、夜中に何度も流水で腕を冷やしたよ。
by gisouchir | 2010-03-05 18:00 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite