人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月 7日(その2)


旦那と昼デート。

通帳の磁気がおかしくなっていて、銀行で待たされて1時間くらいロス。悲しい。

それから、雨でも桜を見たくて、フォーシーズンズホテルに行って、桜ティーを飲んだ。
フォーシーズンズは、何で好きなのか判らないけど、なんとなく落ち着く。多分オシャレ過ぎないからだ。

4月 7日(その2)_a0036513_443935.jpg
カフェエリアからも庭園の桜が遠目に見えるけど、フロントの桜のほうが綺麗だったかも。

今年は桜のピンクが濃いように思ったので、こういう白っぽい桜が清楚で美しく感じたよ。

4月 7日(その2)_a0036513_445156.jpg
桜ティー。



しかし超胃が痛かった。
完全に飲み過ぎ。自重しなくては。
これでも20代の頃から比べたら、ありんこの飲む量くらいしか飲んでないのだけどなー。

今もまだ胃が痛いから、しばらく休む。
でも同時に、牛肉をトマト缶で煮てるよ、よって横になっても眠ったらヤバイ。


最近、またツイッターをはじめました。

この間は、挨拶も無くすっ飛んで申し訳ありませんでした。
良かったらまた、つぶやきを聞かせてください(書くより読むほうが楽しい^^)。
アカウントは、Gisouchi_R(検索では大文字小文字関係なし)です。
by gisouchir | 2010-04-07 14:58 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite