人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月20日


ネット接続治った★
今日は暇だったから、繋がってない時間がすごく長く感じた;


夜、旦那と近所で突発1杯飲みデート。

ビール1杯飲み終わったあとに旦那と半分こでもう1/2杯飲んだものの、1時間半でその量とは、私にしてはかなりきれいに切り上げた感じ。

旅行中の記事をUPしたいタイミングでネットが切れたので、またグダグダで放置になりそうな気もするけど、がんばって上げるぞぞぞ。


夜、旦那と一緒に『ベンジャミン バトン』を観ました。

私は二度目ですが、面白かったです。

映画を頻繁に観る人にとっては、個人的な思い入れが無い限りそんなに心に残る映画ではないとは思ったものの、観るのが二度目でも最後まで飽きずに楽しめました。

今から寝ます(この段落書いた時点では7時台)。

昼夜逆転がまた来たか。
規則ただしい生活がしたい。
by gisouchir | 2010-04-21 00:43 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite