左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月3日


祝日月曜日デート。

a0036513_041254.jpg
旦那と近所の公園で遊んだ。
タイトルは「野しょん写真」だそうです。うー。


六本木ミッドタウンに移動。

a0036513_073014.jpg
ビル内をうろうろしてから、屋外スペースに行ってワインを飲みました。

a0036513_062084.jpg
こちらはおそらくは期間限定の催しで、ドイツワイン(ビールも有ったけど、売り切れてたよ)のミニフェスみないな感じでした。

このスポットは来た事が無かったけど、芝に座れて風通しも良く、とても気持ちが良かった☆

a0036513_08945.jpg
旦那が食べてたソーセージ。
おいしそう・・・でも私はダイエット中だ。撮って食べた気になる作戦。

a0036513_010652.jpg
みな芝生でまったり。

ミッドタウン内は、高価だけれどもスノッブな雰囲気がなく、観てて面白いものが多い。
周辺も雰囲気が良くて好きです。


この日はワイン1杯だけで切り上げた!
あとは缶チューハイ1杯だけしか飲まなかった。
最近、お酒はほんと気をつけてるん。
[PR]
by gisouchir | 2010-05-03 00:16 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite