人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月10-11日


10日は前日の夜眠れなかったのでそのまま始発で家を出てしまった。

が、行く先が病院だったので、2時間かかる場所だけど着いてもまだ7時とかで空いてなかったため、実家に寄ってちょっと時間をつぶさせてもらって、開院と同時に受診してさくっと帰宅。

もうその辺からグダグダで朝も昼も無いような生活を継続中。

現在11日26時半くらいで、これから旦那を出迎えてから私はまた始発で出かける予定。
行き先は全く決まってないのだけれど、とりあえず少し外の空気を吸ったほうが良さそうなので。


またもやGAGA様のPVを観ていたら、始発に乗り遅れた。
もう致命的に遅いわ。普通に朝だ。

GAGA様のPVかっこいいー、久しぶりにワクワクするような人が出てきて嬉しい。
新作いちいちチェックしたり繰り返し観たりするのは(といってもPVだけだが)、洋楽だと初めてかも。


あとコメントいただいてますが妊娠してませんよっ。

しかし少なくともこちらからすると知り合いでもないのに、良くそんな事を「立ち入ったことかもしれませんが」とか「全然違ったらすみません」とかの前置きも無く決まったことのように書くよなー。
普通、「妊娠しました?」とか赤の他人に聞かないよ;

つかそもそも、なんでそんな話になるんだろう。
by gisouchir | 2010-05-12 02:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite