人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月30日

前回の日記、写真の下辺りにダラダラ~ンと追加更新しました。


日曜日。今日もデートなし。
今回は平日にデートするためだけど、そのデートも夕方からだからちょっと損した気分だ。


またクドカンに騙された。
今回は、『鈍獣』(宮藤官九郎)。
この人が監督か脚本やったのって、いつもすごく面白そうに見えるんだけど観るとがっかりする。
でも人気有るよね、私には合わないのかな。


旦那の夕食に、オムライス作ったら見事に失敗した。
今日朝からイメトレしてたのに(本当に)。

普通朝食か昼食に作るものだろうし中学生とかでも出来ると思うんだけど、私は揚げ物とか炒め物とか卵料理がすごく苦手なんだ。
by gisouchir | 2010-05-30 21:19 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite