人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月14日

誕生日なので、「今日も誰かの誕生日♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR 誰かさん♪」ていうCM観たくなくって、今日はテレビを消して過ごしてます。

そして、実質休止状態だったブログを再開しようと思います。

先日治してもらったはずのデスクトップが即再び度壊れ、前途多難ですががんばります~。

+++

平日だからと思って行きたかったお店(前にすごく気に入ったと書いたビソリのテラス席)に直前になって予約を入れようとしたら、団体さんが入ってて予約が取れず、路頭に迷ってます(涙)。

どこか、中テラスが有って雰囲気の良いところないかなあ。
(最近、自分は道路に面したテラス席は嫌いだけど、中テラスはすごく好きだということに気づきました)

あと暗い中で真上からパーンっていう照明(老化が強調される)じゃない店。
先日ハンクと「どん底」っていう2年に一度くらい行く飲み屋さんに行って、そこ雰囲気は良いのだけど暗い中に明るい照明がスポット的にパーンってなってたから、居たたまれない気持ちになった・・・。
前からあんなにきつい光だったかなあ、前はもう少し柔らかくて気にならなかった気がするんだけど(今より若かったから気にならなかったのかなw)。

それにしても、まったくなんで自分の誕生日祝う店を自分で探さなきゃならんのだー。
by gisouchir | 2010-12-14 16:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite