人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月16日

明日病院の予約をしたけど、少しずつ良くなってる気がする。

身近な人に現在の症状を相談した所、

旦那、
「医者に行くべし。でも何にせよ炎症じゃね?医者どうしても嫌なら抗生物質の種類調べておくよ(その後連絡が無いいつものパターン)」
ハンク、
「医者行った方が良いよ、食道に腫瘍有るんじゃない?→逆流性胃腸炎じゃない?→私には難しくて把握できない何か(ハンクの言う事には毎度怯えるがいつか当たりそうで怖い)」
ステ先生、
「オーマイガッ!ウチのママンと一緒で飲みすぎだよ!でも飲まなきゃ大丈夫だよ!(いい加減)」

という所見を頂いた。
バラバラすぎる!

来週までに治れば、フォンちゃんの田舎の実家に遊びに連れて行ってもらおうと思ってる。
フォンちゃんとヌングさんは、1~2ヶ月に1回イサーン(タイ東北部)の実家に帰っていて、そのタイミングで一緒に来て良いと言ってくれてるので。行けたら良いなあ。

うずくまるほどの痛みも無く酒さえ飲まなければ大丈夫そうなので、今日は普通に出歩く予定。

・・・と思ったら、せいりつーで腹と腰まで痛くなってきた。

------------------------

ステ先生の家に遊びに行ってきた。

・い、犬がデカくてびっくりした。
 中型犬だけど、犬が苦手な私は蚊の大きさでも犬なら恐い。

・長く住んでいる家じゃないから家の中に驚くべき発見は無かったが、ついに若はげの理由を聞いた。

・ステ先生は、今日も明らかに英語が話せるタクシードライバーに堂々間違ったタイ語で話しかけ、相手を「?」の海に突き落としていた。


ダメだ、腹が痛くて書けない、また明日。
近くのコンビニは24時間営業だし頭痛薬も売ってるけど、この薬は血がサラサラになるらしく、こういう時に飲むのはマズイらしい(噂だけど)。

------------------------

本日のご飯。

ピーナッツ10粒くらい。
by gisouchir | 2011-06-16 17:23 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite