人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月13日

友達(結局名前聞いて無い)の行ってるムエタイジムの見学に行ってきた。場所はトンロー駅。

全く初めて観たのだが、2時間以上見てて全然飽きなかった。面白い!
先生(青いパンツの人)のスタミナがハンパ無くて、皆を片っ端からヘトヘトにして余裕で笑っていた。というか、おどけて踊ってすらいた。

8月13日_a0036513_2349432.jpg
最初に見たのは、ファランと先生のミット。
こ、こわい、バスバス蹴ってる。

8月13日_a0036513_23515966.jpg
友達は、股関節を痛めてて、かなりきつそうだった。
しかも、私が見学に来たので彼女を連れてきたと間違えられて先生にしごかれる憂き目に。

8月13日_a0036513_23534256.jpg
ゴロッ。
8月13日_a0036513_23542248.jpg
バスッ。
8月13日_a0036513_23551526.jpg
ボコッ。
8月13日_a0036513_23561130.jpg
ムエタイは、年齢層低いみたいだ。
8月13日_a0036513_23582043.jpg
この人と、
8月13日_a0036513_23585457.jpg
この人は、すごく俊敏だった(左の人はトレーナー)。

体つきから動きの速さやスタミナが想像できないのがまた面白かった。
女の子も居た!上半身の動きが超速かった。

----------------------

夕方、ステファンが小一時間寄ってった。
ちょっと酒飲んだから何話したかよく覚えてない。

多分たいしたことは話して無いな、今日の出来事とかそんな事だ。
「洗濯しなきゃ」とか言って帰って行ったが、日が暮れてからするのか?

----------------------

気づいたら一日何も食べてなかった。
最近太りだしたのでちょうど良かったか。
by gisouchir | 2011-08-13 23:59 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite