左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

9月25日

夫と待ち合わせして、代々木公園と青山周辺をブラブラしてきた。

a0036513_1331810.jpg
公園は混んでいた。日が陰ると既に肌寒い。秋だなあ。
人々は楽しそうで平和そうだったが、何を見てもどうして楽しいのか上手く想像が付かなかった。

a0036513_1334351.jpg
顔が出国前の緊張顔に戻ってる!

公園を出て表参道のなだらかな坂を下り、246を渋谷側に青学辺りまで歩いて折り返し、今度は246と平行している道を神宮外苑まで延々歩いた。

お店などに入る気がしなくて、何処にも寄らないで帰ってきた。
夫はそのまま会社に行った。

余り楽しく無かったが、日本での日曜日では珍しく酒を飲まなかったのは良かった。
[PR]
by gisouchir | 2011-09-26 09:48 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite