人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月12日

11月12日_a0036513_20213412.jpg
8日にディルのライブに行ったのだけど、それがすごく良くて。
そのことについて書きたいものの、どう書いて良いか解らなくて下書きで停滞しております。

中途半端に忙しく、風邪は未だに良くなりません。コレいつ治るんだろ。

タイの洪水で、ついにステファンの家が屋根まで水没したと聞いてビビってたりもします。
集合住宅に移りたくても、犬が居るからなかなか見つからないらしい。

ロイクラトーン(灯篭流しと日本のクリスマスが合わさったような祭り)が今月10日前後に有って、間に合うように行きたかったのだけどそんなわけで断念。スクムビット界隈では若干自粛ムードだったようなので、行かなくて正解だったかも。

今日は散歩で8キロ歩きました。
超早めの夕飯に食べたブリの刺身が脂っこくて今ちょっと口の中が気持ち悪いです。

そんなこんなで、元気です。
近日中にライブの件と日々のゴチャゴチャを更新しまーす♪
by gisouchir | 2011-11-12 16:19 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite