人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】

一人でのんびり。

日記を書いている13日にはもう解決しているが、旦那に毎日メールをしても電話をかけてもまったく連絡が付かず、この日の前日の朝にメールでキレまくった。

キレまくっても更に無反応が続いたので、気分が相当ドス黒くなった。
その治療のため、小奇麗なカフェに行ってご飯を食べた。

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_19353160.jpg
「男は排除!」みたいな空間が、なんだか自分の味方のような気がしてドス黒い気持ちが薄まっていく。

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_19391942.jpg
頼んだのは、3種のスープ(カボチャ、枝豆、トマト)のスープ、パン付き120バーツ(およそ300円)。それと、グリーンサラダ80バーツと紅茶50バーツ。

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_19413393.jpg
スープも美味しかったが、一番美味しかったのはこのパン。
これ何パンって言うのかなあ。普段パン食べないから、パンのこと全然知らない。

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_1942324.jpg
サラダも葉っぱはパリッとしててトマトの味も美味しかった。
ロビンソンとかエンポリアムで売ってるサラダバーの野菜は、高いのに美味しく無いのだ。

リーズナブルで美味しくて、いいお店。

ただスープをレンチンで温めるたびに「チーン」って響き渡るのは微妙な気分(何故か1カップずつレンジに入れてた)w


【Cassia】
住所 : 20 Sukhumvit 31 Rd., North Klongtan, Wattana, Bangkok 10110
(ソイ31を入って300メートルほど進んだ右手、分かり易い)
電話番号 : 02-662-0325
営業時間 : 9:00-22:00(月~土)、10:30-17:30(日)、無休

2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_19511570.jpg
BTSサパーンタクシンをうろうろ。
2月11日(土曜日) 【Cassia@soi 31】_a0036513_19515317.jpg
ちょっとボートに乗って、適当な船着場からサパーンタクシンまでまた歩いて戻ってきた。
by gisouchir | 2012-02-14 13:17 | バンコクレストラン情報含日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite