人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月16日-17日(月・火曜日)

【16日】

実家の「夜は8時に寝て午前4時に起きる、食事は1日3回」というリズムに適応努力中。


かつてピーク時に一日10錠ほど飲んでいた安定剤も、ここ一年で一日1錠飲むか飲まないかになってしまった。
なので医者に薬をもらいに行く必要も無いのだが、ヒマだし先生に懐いているので何となく診察に行った。

15年以上も通っていて、ここ5年くらいでどんどん悪くなったと思ったら1年で突然とても良くなったりしたので、不思議そうにされる。


【17日】
4月16日-17日(月・火曜日)_a0036513_1726861.jpg

4月16日-17日(月・火曜日)_a0036513_17273323.jpg
桜、枝垂れには間に合った。
強い風で花びらがハラハラ落ちてすごくきれいだった。

タイに比べて、日本は咲いてる花の種類が多いと思う。
都内であっても、「植えました!」っていう花だけじゃなく、「生えちゃいました♪」っていう態の花が咲いてるのが素敵だと思う。
桜以外にも、ヤマブキ、ナガミヒナゲシなどが今きれい。レンギョウと椿も終わりかけだけどきれい。


夕方ステファンとスカイプで話してて喧嘩した、と言うか私が一方的に怒った。
悪いのは向こうだと思うけど、旦那との事や実家生活のストレスが無ければ怒らなかっただろうというのも事実。ちょっとイライラしている。
by gisouchir | 2012-04-25 01:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite