人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月21日(金曜日)

バイトしたり買い出ししたり料理して冷凍したりと、朝から夜までバタバタしてた。

珍しく夫が夕ご飯を食べに来たので、ご飯を出してまた見送っていま一息ついたところ。
今日のご飯は、塩さば、豚キャベツもやし人参炒め、マッシュ南瓜&玉葱、金平ごぼう、椎茸里芋人参大根牛蒡の根菜スープ。
スープが何故か美味しくできた。

今日はバタバタしつつ散々苛々モヤモヤもしていたが、夫が出て行ったあと、夫と他愛ない話をしたことでだいぶ落ち着いたってことに気が付いた。

たまにキャパ越えなことがあると、すべての機能があっさり停止してしまうのはどうにかならないのか。
眠れないしルーティン以外で動けなくなるし文章とか書けなくなってメールが溜まりまくるし。

もうクリスマス近いんだな...。
すでに足掛け三年間ツリー出しっぱなしだ。さすがに今年のクリスマスが終わったらしまおう。
by gisouchir | 2012-12-21 19:56 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite