人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

1月11日(金曜日)

夕方、新井薬師の商店街をブラブラしてきた。

新井薬師の周りの商店街って、ブラブラ歩きに向いてて面白い。
売り物も小分けで売ってるものが多いから、お試しやお土産に買ったりし易いし、食べ歩きが好きな人も楽しめそう。

私は八丁味噌買ってきた。
今までまったく使ったことが無かったので、お試しサイズを。

それからついでに中野ブロードウェイまで行ってまたブラブラ。
ギリシャのガイドブックを探してみたけど、意外と少ない...。

普通行かないような国に行く人って何を見て行ってるんだろう。と思ったが、結局現地で見るのって結局地図くらいだから、事前の情報収集が出来ればなんとかなるのかもな。

それからこの間、やたらとマイナーな土地に行く専門の旅行会社が有るのも知った。マサイラマとかブルガリアとか行けるやつ。

-----

今、愚痴書こうと思ったら、ヘンなことで和んだから止めた\(^o^)/
by gisouchir | 2013-01-12 06:46 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite