人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

1月30日(水曜日)

精神状態はついにレッドゾーンにまで落ち込み、チラシ配りのバイトにも行けなくなってしまった。
床に落ちてるゴミも気付いてるのに拾えず、普段表向きのことしか書いてないFBでまで弱音を吐いてしまう始末。

どうなることかと思ったが、しなきゃいけないことをひとつ無理にでも終えてみたら夜にはスッキリした。
スッキリしたらしたでやらなきゃいけないことが他にもあるが、だいぶ楽になった気がする。

ああ、しかし今日はシゲさんと約束してた飲みも断ってしまった。
身体は動くのに(T_T)
いやむしろ、頭が無駄に動いてるせいで体が動かないという感じもする。



だいぶマシになったかと思ったけど、やっぱりそうでもないのか。分からない。
疲れたもう色々考えたくない。

明日は有意義に過ごせるように~。
考えるの疲れたからもうただそう願って寝る。
by gisouchir | 2013-01-31 02:27 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite