人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月22日(金曜日)

原因は分からないんですが、冗談じゃなくて一定期間の記憶を失ってしまったので、しばらく日記をオヤスミしてました。

最初に失ったのは10日~13日の記憶なんですけど、13日を過ぎてから9日とか8日の記憶も全く無くなって行ったりとかしててよく分からないです。

家の近所の道とか、英語とか、漢字とか、色んなものを忘れてて、日記も書いた覚えがないことがたくさん有るので非公開にしてしまいました。

病院で、MRIと薬物の尿検は受けたんですけど最初に書いたとおり、まだ原因は分かりませ~ん。
今もしょっちゅう記憶が混乱するので、辻褄合わないこと書いたらすみません。
by gisouchir | 2013-02-22 15:58 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite