人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月27、28、29日(月、火、水曜日)

月~水までのんびりした日々。
合間合間にチラシ配りのバイト。

家に居ると余計なことを考えてしまうらしく、デスクワークのバイトが終わってから、少しイライラすることが増えた。

そんなときでも、チラシ配りをすると結構気が晴れる。
このバイト、中毒性があってもう辞めるのが怖い。

仕事に出たら、間違いなく家がごちゃごちゃになる+子供は完全に諦めることになるけど、正直子供は全然好きじゃないし、働けそうになったんだから働いちゃったほうが幸せなのかなあ。

子供のことだけは、基本子供が好きじゃないっていう前提があるから全然先が読めない。
「産んじゃえば自分の子だけは別」って言う人も多いけど、どうなんだろう。
そもそも、前よりは欲しいって思ってるんだけど、いまいち自分のその気持ちすら怪しい。もうリミットが目の前だから、無いものねだりで欲しくなってるだけかも、というのも全然否定できない。

子供のことを夫が全く手伝ってくれないだろうことは確かだし、経済的にも余裕があるわけじゃない。
ただこの二つは、それでもなんとかしてる家もたくさんあるからなあ。私の育った家もそうだった。

色々なーやーむー。
by gisouchir | 2013-05-29 13:44 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite