人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月6日(木曜日) 【ハンクたちと東京最後の宴】

【5日】

二日酔いで、ろくに動けなかった。
情けなーい!

しかし、翌日も飲みに行くのである。
ハンクとハンクの奥さんに会えるラストチャンス。これは逃すわけにいかない!


【6日】

ハンクは今月下旬に、奥さんと北海道へ移住してしまう。

ハンクの奥さんと最初に会う前は、正直「今後はハンクと二人だけで会えなくなるし、少し会話しにくくなるかなあ」と思う気持ちもあったのだが、お会いしてみれば奥さんも驚くほど話し易いステキな人で、全然仲良くなれそうだと、会うたびに思って嬉しくなっていたのだ(会うのはこの日で3回目)。

ハンクも信頼し気を許してる数少ない友達であるし、これからもっと仲良くなれそうな人と一緒に東京を離れてしまわれるのは、とても寂しい。

でも二人の将来にとってそれが良いことならポジティブな気持ちで送り出したいと思っているが、寂しいのはしょうがないよな。

いつか、北海道に遊びに行ってまた会いたい。
もしくは、彼らがネパールに再移住したら、会いに行きたい。ネパールも興味があるし。

お別れしても、死ぬ前にまた会えると思ってれば、寂しいと思うことはあっても落ち込みはしない。また会えるのを楽しみにして元気でいようっと。


6月6日(木曜日) 【ハンクたちと東京最後の宴】_a0036513_11262596.jpg
お二人から、とても素敵な花束をもらった。
な、何故?きょ、恐縮です。内祝い、的な?
よく分からないけど、嬉しかった!
真ん丸い白バラとカラーと紫陽花みたいな知らない花の花束。


今時間がないので、もうちょっと写真有るんだけどまたあとでー。


【7日】

そ、そしてまた二日酔い...。
by gisouchir | 2013-06-08 22:45 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite