人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月28日、29日(金、土曜日)

【28日】

生活費をうっかり使い果たしてしまい、今月残り2日はスーパーにすら行けない。
散歩以外の趣味、というか屋内向けの趣味がないため、家にずっと居ると暇だ。


今夜も夫が少し帰ってきた。
夕飯はチキンカレーなど。
私はここ数ヶ月ほど、夜はご飯食べてない。昼を遅めにたくさん食べるから、慣れるとお腹が空くこともないし、それが理由で痩せることもない。
ダイエットは緩やかだけど割と順調。やってることは、お米や麺類の量をセーブしてるだけ。レコーディングは、ダイエット中以外ももう5年以上してる。


気分は長期的に上々だが、最近子供が欲しい度数が25%から40%くらいに上がってきてて、このことだけは考え出すとストレス。
正直、子供は嫌いなほうだし子供にも嫌われること多いし、社会適応力が低いのにまた幼稚園から中学くらいまで再びなぞるようにやり直さないといけないのもきつい。
お母さん同士の付き合いも面倒くさそうだし、夫の協力も殆ど期待できないだろう。そもそも、出産自体かなり恐怖。他にもネガティブ要素は数え挙げるときりがない。

もはや、「なんで欲しいの?」というコンディションである。にも拘らず、欲しくなってきてるのだ。


Hulu(ネット配信の映画見放題サイト、2週間は無料)登録した。
本数少なすぎるし、英語字幕が付いてないみたいだからたぶん2週間以内で辞めるけど、それまでに5本くらい観られたらラッキー。


バンコクのフォンちゃんは、去年自分で出したお店で成功していいところに引っ越したらしい。
すごいなー、まだ若いのに(24か5)えらいなあ。
写真を見せてもらったところだと、前に住んでたとこの優に2倍以上くらいあった!


【29日】

外に出られないとき、ほんと無趣味すぎてやることが思いつかずヤバイ。
これでバイトもしてなかった頃、どうして暇で辛いって思わなかったんだろう...。

何かやりたいけど、いったい何をしたらいいのか。
by gisouchir | 2013-06-30 12:49 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite