人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見

【26日】

不二と蛍狩り...のはずが雨になってしまったので、あきる野市に紫陽花を観に行って、山梨までドライブして帰ってきた。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_16252182.jpg
雨ぽつりぽつり。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_16244420.jpg
雨しとしと。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_16262583.jpg
ザーザー降ってきた!

紫陽花は後ろの山に靄?霧?がかかってとても綺麗だった。車の中でずっとメタルミュージックがかかっていて話し声が音に負け、後半1/3くらい喉が死んでた。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_1733362.jpg
不二はゆっくり走ってくれるが、それでも雨の山道はコワイ!

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_17335465.jpg
霧綺麗!
途中、道の駅で降りて、ほうとうとか野菜をたくさん買ってしまった。


帰りにサイゼリア会議して帰って来たら12時間コースだったが、それでも奇跡的に酒は一切飲まず帰ってきた。
不二はこの間まで隣の県に居たのだが、今はもはや近所と言ってもいい距離になったのでこれからは気軽に声かけられそう。


【27日】

26日は一滴も飲まなかったのに、「人と会った日の翌日は二日酔い」っていう思い込みの余り、半日体が重かった。

それでもバイトは2セット。
涼しくてやりやすかった。

夜は夫がちょっと帰ってきて遊んでくれた。最近優しい。


この間「いくら探しても無い」と言っていたPILGRIMの鳥のペンダント、検索の言葉を変えたらeBayという世界に展開してるヤフオクみたいなサイトであっさり発見。
しかも、国外からの送料を含めても、前回楽天で買ったときの半額以下だった。元と同じ値段でも欲しいくらいだったので、超ラッキー。
Vivienne Westwoodのも結局買っちゃったのに買いすぎではあるが、これはどちらも良い買い物。嬉しい~。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_16201967.jpg
こちらはVivienne Westwoodの。ブレた...。

6月26日、27日(水、木曜日) 不二と紫陽花お花見_a0036513_16195677.jpg
こちらはPILGRIMの。新しく買ったのじゃなくて、全く同じ商品の古いもの。

なんとなく、Vivienneのは家に幸せを運んできそうなイメージ、PILGRIMのはどっか飛んで行っちゃいそうなイメージ。同じ鳥のモチーフでも、結構印象違う。
by gisouchir | 2013-06-28 16:18 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite