人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

7月15日(月曜日) 【吉祥寺デート】

日曜デートの内容を、

1.みたままつりにもう一回行く。
2.ナンジャタウンに遊びに行く。
3.吉祥寺にご飯を食べに行く。

の三択で考え、結果吉祥寺にあるGALOPINというカジュアルフレンチのお店にご飯を食べに行くことにした。

が!
行ったらまんまと満席だった。
待っても入れない満席なんて、あるんだ...。

吉祥寺には他に見たいお店もないので、目的を失って呆然。

7月15日(月曜日) 【吉祥寺デート】_a0036513_166237.jpg
「暑いし、紫外線強いし、ナンジャタウンでも行っとけばよかった!」と怒りながら、なんとなく通りがかった雑貨やインテリアのお店に入った。

店内をウロウロしていたら、夫が突然撮影用の小道具に大きな置き時計を買うという。
「へー!(レストランが満席でまだ不機嫌)」と思いながら夫の会計待ちをしていたら、ちょうど欲しかったのにぴったりなサイズの小さいキャビネットを発見。

寝室の更に目に付かないところに置くので、デザインは好みの斜め上だったけどまあOK。そのまま購入することに。

7月15日(月曜日) 【吉祥寺デート】_a0036513_16201780.jpg
あつらえたかのようなにピッタリ入ってくれた!これで出しっぱなしだった物が仕舞える!嬉しい!
by gisouchir | 2013-07-17 00:24 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite