人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

9月19、20日 【湧ちゃんと会う】

湧ちゃんがアラフェスで東京に来ると教えてくれたので会うことに。
結構久しぶり。二、三年ぶりだろうか。

湧ちゃんはホテルが取れなかったとのことだったが、ウチはお客さん慣れしてなかったり夫の予定が分からないとか色々あるので実家に泊まってもらうことに。
と言うわけで、私も実家方面へ移動して合流。

初日から飲んでしまったので二日目もヘロヘロで、迎え酒で誤魔化そうとしたもののキツくて早々に帰宅。なかなか会う機会もないのにホント申し訳なかった。

やっぱり二日越しであまり会い慣れてない人と会うのは無理だ。飲まないで話すのも難しいし、飲めば翌日確実に辛い。
どうすれば良かったのかわからんけど、最初に断る判断をすべきだったかもしれない。その方が、私が酔っ払う→翌日もヘロヘロよりは湧ちゃんにとってもマシだった気がする。

しかし泊まるとこがないのを断るのは無理ー!
意地でも飲まなきゃ良かったのか。多分それが正解っぽいけど、それもそれでパニックになるんだわ...。
by gisouchir | 2013-09-21 17:15 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite