人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月8日(土曜日)

昨日も今日もバイトでもないのに10キロ以上歩いてる。

最近、歩いてる時がいちばん楽しいと感じる。最近片道5キロ以内の目的地だと時間があれば大体脚で行ってしまう。絶対脳内麻薬みたいなものが出てると思う。
歩いてると急に頭が働きだす瞬間とか、急にイライラしてたことがどうでも良くなる瞬間があるのをハッキリ感じる。


もう少ししたらバンコクに出発。

今年最大の台風がフィリピンの辺りから北上していて、飛行機が離着陸するころに当たらないか心配。
あと、私のパスポートはバンコクに長居しすぎた痕跡があり、前回ですら「ビザ出せません」→「特別申請が認められたので許可」だったから、今回入国できるか若干不安。

帰りのチケットも持ってるし3週間の滞在なのでビザは不要だが、初回も2回目も激安ツアーの帰りのチケットを捨てて新しい帰りのチケットを現地購入してるし(そのほうが安い)、ビザも初回は無しで行ってカンボジアに出国して取ってるため、果たしてそれらの条件に意味はあるのかないのか...。


さっきボスポラス海峡のトンネルが開通したと聞いて、「来年はやっぱり絶対トルコに行きたい!」と思った。
by gisouchir | 2013-11-08 16:31 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite