人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】

遅くまで飲んでいたので、ちょっと二日酔いになり、昼までダラダラしていた。

胃のほうは、薬を飲んだらすぐに良くなったが、足のほうは金・土と消毒に行き、また日曜に先生に診てもらわないといけない。

昼過ぎにタクシーに乗ったらプロンポン辺りで渋滞に嵌ってしまい、そこからBTSに乗った。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_442157.jpg
なつかしのエンポリアムデパート(以前住んでたアパートから近い)。
ここってあんまり広くないけど、品揃えにすごく気が利いてるから飽きなくて好きだ。

病院へ行く前に、昨日入れなかったナ・アルーンで今日の食事。

ここは割と道の奥にあるので、値段もお手ごろだ。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_410585.jpg
テーブルクロスが変わっちゃったのがちょっと残念。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_4135192.jpg
相変わらず、好きな雰囲気。落ち着く。こんなお店、東京にもあったらいいのに。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_4164086.jpg
3時ごろだったので、見事にガラガラ。

3種のきのこのカレー(カレーはグリーン、レッド、イエローから選べる)と、サーモンとグリルした唐辛子のディップと茹で野菜の花添えと、蜂蜜レモンをオーダー。

きのこのカレー、超たっぷり入ってるきのこが美味しかった。カレーの味は若干パンチがない感じ。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_4175082.jpg
サーモンのディップ付きの野菜は、とっても美味しかった。とくに白菜ときゅうりが。うーん、また食べに来たい。お腹苦しい。

しかし、蜂蜜レモンは甘すぎて一口しか飲めず。

ここはゆるベジレストランなのだが、今日オーナーらしきファランを見たが思いっきり太ってて驚いた。
オーナーではないのかな、ホテル併設のレストランだから、ホテルのオーナーかなあ。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_4205264.jpg
トイレがまた可愛い。


【Na aroon restaurant(ナ・アルーン・レストラン)@Ariyasom Villa】
 住所 : 65 Sukhumvit soi1, Sukhumvit Rd., Klongtoey-Nua,
      Wattana, Bangkok
 行き方 : BTSプルンチット下車。スクムビットソイ1を入り真っ直ぐ、
       バムルンラード病院の裏手を右に通り過ぎて突き当たりを左手に入る。
 電話番号 : 02-254-8880, 02-253-8800
 営業時間 : 06:00-22:00
         (休日不明だが、ホテル併設だから曜日毎に休んではいない筈)

---------------

病院へ行き、消毒してもらった。
看護婦さんの会話が砕けてて楽しい。
私も終始ヘラヘラしてしまう。

何故か旅行中に、過去に経験のない症状に陥る事が多いのは困りものだが、旅行先で病院を見るのは、結構楽しい。
去年のミラノへの旅行中も、病院2件行ってるしなあ。

エポスカードで自動付帯される海外旅行保険には、ほんと助けられてる。請求しなくてもキャッシュレスで治療が受けられるのも有り難い。

11月22日 【また病院へ】【Na aroon restaurant】_a0036513_424638.jpg
終わったら薄暗くなってた。
家に帰ってきてしばらくしたら、猛烈な眠気に襲われて8時くらいに寝てしまった。
by gisouchir | 2013-11-23 04:29 | バンコクレストラン情報含日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite