人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】

朝起きると、今日もいい天気。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19535119.jpg
リバービューだ♪

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_195437100.jpg
朝ごはん付きだったので、食堂へ。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19554661.jpg
寿司のようなものがある。

テケトーに食べた。写真撮り忘れた。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19561660.jpg
部屋に帰ったら、ドアノブにちゃんと日本語の新聞が下がっててびっくりした。
新聞って、生まれてこのかた一度もちゃんと読んだことないんだよなあ。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19562052.jpg
することも無いので、早めにチェックアウト。

勝手にタクシーを呼ばれてしまったので、素直に乗ってみた。
サパーンタクシンからオンヌットまで(10キロ弱)行っても、やはりさほど高くない。200B(およそ600円)行かなかったと思う。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19565539.jpg
今回の滞在中に食べるチャンスはおそらく最後であろう、大好きなガイヤーンを買った。腿肉も美味しいけど、胸肉も美味しいな。

でも、この美味しそうな焦げ目が人間の老化にすごく影響するらしいという記事を読んで以来、普段はなるべく煮たり蒸したりしてる(旅行中は好き放題)。


アパートに戻って一息付き、フォンちゃんに夕方遊びに行ってもいいか聞いてみた。
OKだったので、フォンちゃんのお店へ。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19573239.jpg
隣のお店のジョイちゃん。ジョイちゃん美人!

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_1958857.jpg
ニンちゃんと、韓国系タイ人の男の子も居た。

フォンちゃん、ニンちゃん、男の子とご飯に行くことになり、フォンちゃんはニンちゃんと、私は韓国系タイ人の男の子のバイクの後ろに乗せてもらって後で合流した。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_19582887.jpg
バイクの後ろに乗るの、やっぱりすごい怖い!命がけで一枚。

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_1959222.jpg
こういう地元の人じゃなきゃ知らないようなお店来るのが一番楽しい!道が難しいことが多いから、一人じゃ二度と来られないのだが。

ニンちゃんは、最初今日はデートだと言っていたのに、今日でしばしのお別れになりそうだからとデートをキャンセルしてこっちに来てくれた。なんて優しいの!

私はお店が終わるのを待ちながらビールを飲み始めちゃったので(今日も脱毛してもらっちゃった)、ちょっと酔っ払ってて記憶が飛び飛び。

ついでに、写真も撮り忘れて全然なし!
でもたーのしかった!!

11月28日 【ルブアチェックアウト、フォンちゃんニンちゃんと韓国系タイ人の男の子とご飯】_a0036513_20085.jpg
この後、フォンちゃんから大きな瓶に入った蜂蜜を1本もらった。
こ、これは一生分あるよ(と言うかまさに一升瓶)!
by gisouchir | 2013-11-29 00:28 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite