左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

1月25日、26日(土、日曜日) 【疲れが...】

【25日】

朝起きたらぜんっぜん疲れが取れてなくて、7時に目覚めたものの午前中は結局何もできなかった。
午後も近所に必要な買い物に行って、料理したら力尽きた。
これ、慣れの問題かなあ。

4日連続勤務はどう考えても無理なので、月曜休みを水曜休みに変えてもらった。
よって、日曜日にお酒が飲めないことに。恒常的に二日酔いの月曜日との決別だあ。

この仕事、最後まで大丈夫かなあ...。む、無理かも。
良い雰囲気の仕事場だし、短期間でも満了出来ると次への自信になるから途中で辞めたくない。
体が慣れてくれる事を願う。


【26日】

さすがに疲れは抜けたけど、休み二日目なのに、起きたらまだ肩が張ってて痛い(/ _ ; )
バイト先の椅子とか机もちゃんとしてるんだけどなあ。無意識に緊張して、肩に力が入っているのだろうか。

入力のバイトが休みの日にチラシ配りをしようと思っていたのだが、またもや配布物が遅配で出来ない。
電話して、毎回遅れるから(とは言ってないけど)一度に送る枚数を増やして欲しいと言ったのにそれはしないつもりらしい。前の担当は多めに送ってくれてたのに。
毎回のように遅れるからスケジュールにも悪影響が出ることがあって、だんだん本気で腹が立って来た。


夜は、夫と日曜デート(喧嘩は、なあなあで仲直りした)。

新宿で、ソファと炊飯器を見た。
どちらも、なかなか気に入ったものが見つからない。

家具は、都内より郊外で見た方がいいんだよな。売り場面積が広く取れるからたくさん商品みられるようになってるし。


それから、お食事。

a0036513_22244343.jpg
今日は飲めないのに、思いっきり飲み屋に入ってしまった。

お刺身と、ミニ鍋と、焼き鳥、巻き寿司などを食べてきた。
酒は、ちゃんとグラスビール1杯で止めた。わたしエライ!

そのあともう一軒カフェに行こうかという話になったが、寒すぎて心が折れて帰ってきた。
夫は再び会社へ。

私は早々に就寝。
[PR]
by gisouchir | 2014-01-25 11:35 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite