人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月19日


風が止んだら出かけようと思っていたら、一日終わってしまった。


撮影のための化粧を練習するが、どうしてもうまく行かない。

絵を描くのと同じで引いて見て全体を捉えないといけないのだと思うが、普段余り濃い化粧をしない上、理屈も解らないので非常に困難。
全くグラデーションの無い隈取になったりして、変。

そして、相変わらずミシンが欲しい。


夕方、夫からスカイプにメッセージが来た。
こちらは7時半くらい、向こう(テキサスからNYに移動)は、朝の5時とかそんな感じだ。

初めてなので、使い方がよく解らない。
夫、気付かず音、丸聞こえ。
部屋で誰かと話していたが、恐ろしい内容だったら嫌なので、聞かないようにする。

好きな人の携帯とかパソコン、見られないタイプ。
良心からではなくて恐怖心からだ。

余り人を信用しないから、いざ信用した人に嘘をつかれてたら、人間不信になる!
by gisouchir | 2006-03-19 21:41 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite