人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月25日


今日は夫が帰ってくるので、お掃除だ!
夫のほうは、無事に最後のライブ撮影を終えて、帰国の途に付いた模様。

普段は携帯の音を切りっぱなしなのだが、夫が居ない間は直ぐ出られるように音を入れて有った。
そしたらなんと、昨夜午前2時過ぎに電話が鳴った。
寝てるよ!
時差覚えろー!

何を話したのかは、いまいち覚えていない。


ヘレン・ファン・ミーネというオランダの写真家が居て、今都内で展示会をやっているらしい。

良く知らないのだが、興味が湧いたので観に行きたい!


あと、ガス・ヴァン・サントの新しい映画『ラストデイズ』ももうすぐ公開(もうしてるのか?)なはず。
前作『エレファント』がよかったのでコレも凄く行きたーい。

カート・コバーンがモチーフって言うのがすごいハズレ臭だが、コレで良かったら神。
だって、ロックスターをモチーフにすると、何故か大体映画が安くなる。

ちょっと期待しているので、映画館で観るからハズさないでくれ!

公式サイトを観たら、きれいで期待度UP!
(注:コレは原語版。日本語版も有り)
by gisouchir | 2006-03-25 11:26 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite