人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月29日

また撮影が迫ってきた!
毎度毎度、パニックであーる。

有る意味準備はバッチリなのだが、もっともっと歴然と体重を落としたかったのに、私の中の最低までしか下がらなかった。

でも楽しみ。


本人も書いてるから大丈夫だとは思うけど、書いていいか本人に許可を取って無いから、後で消すことになるかも。

インベカヲリ☆ちゃんが、昨日発売の『S&Mスナイパー』から連載を始めた模様。
私はたまに被写体をやらせてもらっていると同時に大ファンなので、勝手に喜んでいる。

後で買いに行かなきゃ。

この季節になると、彼女がいつか桜吹雪を見て「イナゴの大群みたい・・・」と目を細め冷めた声でつぶやいたのを思い出す。


今日はジムに2回行った。

朝の部。
キックシェイプのクラスに初参加。
初めての人は他にも数人居たが、私だけが付いて行けてなかった。

よみがえる学生時代の体育の授業の、苦い思い出!
とにかく運動神経が鈍いので、早い動きには徹底的に置いて行かれる。

その後、久々のプールと、筋トレ。

脂肪燃焼を促進するサプリメントを買って飲み始めたが、カフェインが入っていて具合が悪くなる。
このところ、精神的に安定しているので少しは我慢できるかもしれないが、基本的に安定剤と反対のことをしでかしてくれるので、結構ピリピリしてツライ。

夜の部。
終了後、トレーニングウェアのままジャケットを羽織り、結んだ髪を乱暴に解きながら帰り道を急ぐ。
駅前にロン毛ヒゲ面の怪しい男が棒立ちしているのが見えた。

気づかなかった振りをして通り過ぎようとしたが、声をかけられた。
・・・ヨーイチ君である。

ジムの最寄り駅=ヨーイチ君が良く彼女と待ち合わせをする駅なので、いつか遭うとは思っていたが、まさか夜の11時に遭うとは!

リリさん(彼女)がもう直ぐ来るというので挨拶して行こうかと思ったが、もう家に帰らないと御飯の支度が間に合わないし、この化粧が剥げ落ちた顔で初対面はツライ!

というわけで、そっこーバイバイ。
ちょっと楽しかったけど、びびった・・・。

ジムは、ピラティスとスクイーズヨガのクラスに参加。
最近ヨガが一番楽しい。
何種類か有るのだが、ハリウッドヨガとスクイーズヨガが妙にイイ!
by gisouchir | 2006-03-29 20:33 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite