人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月9日


イカンなーーー、ここ3日間くらい、ずっと沈みがちだ。
しかも風邪引いてしまった。

そんな日々にも、一条の光。
最近買ったヌーブラが、良かった。

私は普通のブラとストラップレスブラしか持って居なかったので、服の関係でストラップレスにするとどうしてもバストの位置が下がってしまっていた。
ヌーブラは、谷間は出来てもバストの位置が上がるわけではないのだろうと思っていたが、これが結構イイカンジに寄って上がる!!

遅いっちゃ遅いけど、イイモノ手に入れた!!

今まで、迷った挙句買って良かったもの、言い換えれば「もっと早く買えばよかった!」と思ったものと言えば、

「差し歯」
 コレがダントツ!27歳くらいから、前4本差し歯。

「マイクロダイエット」
 8キロ痩せてリバウンドは殆どしていない。
 モニター登録すりゃ良かった。

そして、「ヌーブラ」だ。

(マイクロは、太ってた時に酷いストレス状態で、
 そこから開放されると同時に使ったので、
 純粋に効果が有ったかは断言できないが)

全て美容健康系だわ!
良くないものも多いから、買う前にどうしても慎重になるんだな!


夜23時少し前、ある友人から着信が有った。

私は普段、電話が鳴って気づこうが出ないことの方が多いので、自然かかってくることも皆無に近い。
それを知っていてかけてくるということは、緊急事態であろう。

深呼吸をして出る。

「はい、もしもし」
「もしもし?れーこ?」
相手はいたって落ち着いている。
しかし、何が有っても冷静なのはこいつのデフォだ。

「ど・どうしたの??」
「おめ、今から歌舞伎町に飲みに来られる?」
「・・・。行けるわけ無いじゃん!!」

只の泥酔者だった。
その名はマサカズ。

主 婦 が 日 曜 の 夜 2 3 時 に 
 飲 み に い け る か ば か 。

4月9日_a0036513_17583620.jpg
関係無いけど、
「じいじと ばあばのおみせ おにぎり」
カワイイ・・・。
by gisouchir | 2006-04-09 20:04 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite