人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月13日


夫の仕事がまたとても忙しくなっている。

一人の時間が長いと、発作的にフラフラと散歩に出ることが有る。
誰にも行き先を言わないで行くと、何故かワクワク感は倍増である。

今日は西へ西へと散歩してきた。
多分車などに乗らせたら放浪してしまうので、持たなくて正解だ。

4月13日_a0036513_0261735.jpg
ここ数日、空に霞がかかってきれいだなあ。

ディマージュA200が帰ってきた。
カメラが、初めてメーカー保障の枠内で修理された!
はやくS9000帰ってこないかな・・・。


夜はジム。

今日はのどだけじゃなく体調全体が良くなくて、クラス参加は断念。
筋トレとマシンでの有酸素運動のみ。それもちょこっとだけ。


今月は、夫がずっと忙しそうで、やはり燃料日記がデータとして成立しそうもありません。
なので、初めてのメニューやモノを作った時だけ載せます。
by gisouchir | 2006-04-13 17:53 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite