人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月18日

大豆ペーストを必死に作りながら、ふと「豆腐でいいじゃん!?」と気づく。

でも自分で作ったほうがお金が・・・かかる!かかるのだ!
豆腐って安いんだなあ!

カロリーを計算をしたり、調剤するように何かを作るのが楽しくて仕方が無い。
気分的には、結果を予測してから実験をするという理科の授業を、ひとりでしている感じなのだ。

そして今週はもうジムばかり。

プールでウォーキングをしながら、前を歩く人の背中のホクロから出ている長い毛に目が釘付けで、3回も手がぶつかってしまった。

どの運動をしても付いていけないが、やはりヨガだけはイケている。
体は決して柔らかくないのだが。


「30歳からの年齢化粧品」『ドモホルンリンクル』のサンプルが来た。

30歳の誕生日にはドモホルンリンクルに電話しようと、高校生のときからずっと決めていた。
コレは本当に本当の話である。

誕生日から少し経ってしまったが、ほぼ計画通りサンプルを貰った。

パッケージを開けると、同梱のビデオのラベルに「今日からのお肌のお手当て法」と書いてあった。

「手当て」・・・。
もう「手入れ」じゃないんだ(涙)。

4月18日_a0036513_2331441.jpg
空が焼けない日に日が沈むとき、一瞬だけ景色が全部薄ーくブルーがかる時間が有る。
その時間が凄く好きなのだ。
ちょうどそういう時間のシャガの花。


今日も夫は仕事で会社泊まり。

一度風呂に入りに帰って来たので、しばらくお話。
風呂に入るが、風呂場まで携帯を持ち込んで仕事の話をしている午前3時。

起きて待ってて一緒に夜更かしするので、最近肌がボロボロ。
ジムで汗をかくのも肌に良くないようだ。この年にしてニキビがガンガン出てきた。
ちょっとやばい。

ドモホルンリンクルを付けたら、にきびが全部炎症を起こした。
うわーーーあ!!
ホッペがまだらに真っ赤だ!!
by gisouchir | 2006-04-18 23:55 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite