人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月19日


先日「やってみよう」って言ったとおり、やってみた!

2月19日_a0036513_31662.jpg
デンファレよー。
アジアっぽく飾った方が可愛いかなと思って、直してみた。

でもね・・・私生け花もフラワーアレンジメントも全く知らないからバランスが変っぽい。

使ったものは、

・アジア雑貨の小物入れ(手持ち)
・フラワーアレンジメント用の"オアシス"なるスポンジのような
 水を含ませる素材(100均で売ってた)
・ゼンマイという植物(花屋で1本35円だった)
・榊みたいな葉っぱ(花屋で切り落として有ったから貰った・笑)

うー、細かいところが色々気になるけど、ガラスにぶっ差してるときよりはだいぶ個性が出てよくなったと思う!


夜はジムでプール。
最近またちゃんと行ってるけど、1年のうち半年くらいさぼってしまった気が・・・。

今年は夏季は一時退会しようかな。
顔に汗かくと湿疹出ちゃうようになってしまったんだ。
by gisouchir | 2007-02-20 12:44 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite