人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月20日


午前はジムでプールを1時間。

午前中のプールは、おばちゃんたちの社交場。
プールの中をくるくると回りながら、ダンスの相手を変えるように顔見知りとかわるがわる話している。

もーまるで運動する気が無いっぽいので、出来ればサウナかベンチで喋って欲しいもんだ。


旦那がまたいきなり出張に行くことになった。
出るのはもう明後日だということ。

今回もアメリカで、Dirのツアーファイナルを撮るらしい。

私は目と鼻を整形しようと思っているので、出張ならもっと前もって分かればそこが良い機会なんだけど。
余り腫れてる顔は見せたく無いもんなあ。

2年ほど前に鼻にヒアルロン酸を入れたとき、隣の手術室から泣き喚く声が聞こえて整形は絶対やめようと思ったけどやはりしたくなってきたのだ。

※ ヒアルロン酸っていうのは、ジェル状のもので、注射器で皮下に
   注入することによって鼻筋を少しだけ通したりするのに使われるもの。
   吸収されてしまうから半年くらいしか持たないし、
   皮膚が厚くて張りの有る鼻先には殆ど効果が出無い。


旦那は日曜日がまた潰れてしまうことになったので、その代わりにという事で今日時間を取ってくれた。

一緒にご飯を食べようかという事になって、練馬のインド・ネパール料理屋スワタントラに行ってきた。
二度目。

2月20日_a0036513_241837.jpg
店内も楽しいしおしゃれ。
曼荼羅が幾つか置いて有るんだけど、どれも鮮やかなのに何故か落ち着きが有る不思議な配色で素敵。

2月20日_a0036513_1523494.jpg
店には雑貨と古着の販売コーナーも有り。

写真のリアルファーのチューブトップが気に入った。
3500円だった。

すごく欲しくなって旦那もプレゼントするって言ってくれたけど、着てみたらデブには似合わなかったよ。しょんぼり。

2月20日_a0036513_244496.jpg
これ旦那が食べたんだけど、何カレーだったかなー?
来た途端にこの見た目のインパクトにやられて忘れちゃった。

2月20日_a0036513_245845.jpg
これは私が食べたもの。
ネパール・チベットの餃子でモモっていうらしい。

知らない香辛料が入ってたりして、何の味って説明できないけど絶対美味しい!
ジューシーでさっぱりしてて多分誰でも美味しいって思う味じゃないかなあ。

ここ、江古田周辺にしては安く無いけどやっぱり良いお店だなあと思う。
by gisouchir | 2007-02-22 01:33 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite