人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月22日


今日は、ジムに行こうと思ってたけどやめて、お皿を買いに池袋に行ってきた。

でも何故かお皿は買わないまま終わっちゃった。

池袋サンシャインのバーゲンを見に行って、白のギリシャっぽいサンダルとカーキのジャケットコートを買ったよ。
あとロングスカートと、ピンクの下着とニーハイ。

・・・ギリシャっぽいサンダルとアーミーっぽいコートって食い合わせは、季節感も去ることながら、ど・どうなんだ?
同時に着るわけじゃないけどさー。

でもね、今日は手にしたものを削いで削いで、16000円しか使わなかった。
いつも高いものは買わないけど、バーゲン会場に3時間居てこれだけは珍しいかも。

試着も20分並ぶのにしつこく3回並んだ!
1回3点までしか試着出来ないんだ。
だから9着着るために3回並んだ。

同じ服で2サイズ比べるとしたら、それともう一着で2パターンしか着られないじゃない?
試着コーナーなんかもうさ、試着しないで買えよってムードだもん、酷いな。
でも負けない!

黒いワンピース、バルーンスカートで長袖が提灯ぽくなってるスクエアネックの欲しかったなー。
デブで入らなかった。
すっごい可愛くて、ずっと見てた。

7500円だったんだけど、半額基本のバーゲンにしては高いからみんな値段見て買うの止めてた。

うー。
体にきれいに合えばむしろもっと高くても買うんだけどなあ。

買い物ってむずかしー。

2月22日_a0036513_11323890.jpg
MORGANのサンダル。
可愛いー★

2月22日_a0036513_11444262.jpg
あんまり趣味じゃないけど、旦那がこういう系が好きなのでちょっと媚びてみた。

2月22日_a0036513_11341511.jpg
ティアードスカートはミニが欲しかったけど、ロングは定番でずっと着られそうだと思って購入。
しっかしこれ、割と身長の有る私でも少しずり上げないと長いよ。
アウターによってはワンピに見せられるかも。

2月22日_a0036513_11395488.jpg
下着出すのはどうかと思ったけど・・・まあ、出来るだけレースを写す感じで。

2月22日_a0036513_11483075.jpg
これブラとセットじゃないんだけどセットっていうことにしてもオッケイかな、と購入。

2月22日_a0036513_11413358.jpg
つまらんものですが、必需品のニーハイ。

どれひとつとして同時に着られるものが無いけど(笑)、満足!


方向音痴な私は、入ったときと別の出入り口から出たらサンシャインから駅に戻れなくなってしまいました・・・。

散歩出来て楽しかったから良いけどさ~。
それより皿を買ってないのはどうなのよって言う。
by gisouchir | 2007-02-22 19:55 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite