左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月24日


今日はriccaのライブに行きまして、過去最悪に酔ってしまいました(:_;)

なにせ、お門違いにも私が緊張しまくり、7時スタートにも関わらず家に居ても立っても居られず3時前に青山について飲み始めてしまったのです!!

しかもウォッカを・・・。

会場で頭打ったりなんだり、迷惑かけてごめんなさい(:_;)

もう一生酒飲みません(:_;)うそ。
でも、カロリーないからと言ってウォッカをがぶ飲みするのはほんとにやめます(:_;)

またリツコちゃんの歌で涙し、敬愛する写真家さんに撮って頂けると約束して貰え、不二やマサカズには迷惑をかけつつも心配してもらい、幸せな一日でした。

心配をかけてしまった方々、本当にごめんなさい。

最後になってしまいましたが、ライブ、とても素敵でした(半分しか見られなかったけれども)。
お客さんがいつも以上に入っててビックリ。満員だったんじゃないかな。

泥酔したとかアホな理由で大切な初ワンマンなのに最後まで居られなくて、リツコちゃんほんとごめんなさい。


追記と画像など・・・

a0036513_14125757.jpg
ラフォーレの前を歩いていたら、警備員さんに話しかけられて世間話。

私ホンットーーーによく話しかけられるんだよ、警備員とホームレスに。

a0036513_14145377.jpg
ラフォーレ前を抜けて、太田記念美術館へ行った。

ここは浮世絵の美術館なのだが、展示が頻繁に変わるし1~2時間で見切れるので、時間を潰すのに丁度良い。

今日も面白い展示をやっていたので、感想はまた別の投稿で書こう。

うまく時間が潰れ、5時半に不二と待ち合わせ。

a0036513_14175122.jpg
歩き始めると、アニヴェルセル(自分も挙式したところ)から花嫁が出てきた。

この式場は、挙式後に奥のチャペルから表参道まで出てきて、通りすがりの人に祝福してもらうと言う恥ずかしいプランが組み込まれている。

私たちは恥ずかしいので拒否ったが、観る方としてはなんだかとてもお目出度い気分になって良い。

可愛かったなあ、お幸せに。

a0036513_14221198.jpg
会場到着。

二階席でマサカズ(ハンク)発見。

a0036513_14254415.jpg
そして一階でヒサトミサンにバッタリ(右は不二)。

開場からスタートまで1時間有るので、飲む。←敗因。

リツコちゃんに関しては、なんだか酔っ払いながら撮った写真をUPする気が引けるので、割愛。
[PR]
by gisouchir | 2007-03-24 13:10 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite