人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月30日


dir en greyのライブ行ってきた。

あーもうダメダメだ。
日曜からダメな気分が続いていて、イベントが有れば浮上できるかと思って行ってみたけど悪化。

行かない方が良かったな。

ライブ、照明がステージ側から余りに強すぎて殆どステージの状態が見えなかったし。

3月30日_a0036513_19374958.jpg
夕焼けが奇麗だったな、お花見した人は良かったねきっと。

3月30日_a0036513_19383322.jpg
会場で旦那と待ち合わせて入場。
旦那の会社の人全員来てた、ビックリ。

3月30日_a0036513_1939468.jpg
恥を忍んで「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」してみたが、フィギュアスケートの真似にしか見えない(笑)。

3月30日_a0036513_2147723.jpg
拡大すると、ブルーグレーのカラコン入ってるの解るかな??
目の周りも頑張って黒くしてみたけど、もっと思い切ってやらんと全然ヌルいね!!


ライブ終わってから立島夕子嬢に会えたのは嬉しかった。

3月30日_a0036513_19402135.jpg
結構回数は会ってるんだけど、なんか「通じた」感じがしたのは初めてかもしれない。

リツコちゃんの歌を聴いたときとか、夕子さんの手首の傷を見たときとか、たまにそれが作られたり成されたときの他人の感情がこっちに雪崩れ込んでくる事がある。

ところで彼女は翌朝、私がテーブルに足乗っけてうどん食ってるという夢で目が覚めたらしい。
どんなんだ!

しかしいつも悪夢ばかりという彼女なので、少なくても悪夢じゃなかったようで良かった^^;

今度、夕子さんと2人で写真を撮ってもらう予定。
ここ2年くらいはちょっとスランプ気味だから、復活したような作品になるといいな。

あ、一作品未発表で気に入ってるのが有るんだ。
カット数が多いけどポーズ数が少ない作品だから、選ぶの苦労してる。

あーカヲリ★ちゃんに撮って貰ったのも早くチェックしなきゃ。


あ、もうひとつ楽しい事が有った!

渋谷のキャッチセールス。

キャッチは声が掛かっても掛からなくても不愉快なのだけど、昨日の人は面白かった。
今まで3人だけ居るんだ、私を会話に引きこんだキャッチが。

3月30日_a0036513_6212048.jpg
写真を撮らせてもらったら、わざわざポーズしてくれたよ、いい人・・・。

3月30日_a0036513_19301013.jpg
ところで、今回の人はいったい何を売って(?)いたんだろうか!?
渋谷駅からNHKホールまでずっと話してたのに解らぬまま終わった。

「ツボなら買いませんよ!」「エステ入らないですよ!」「フーゾクもエロ本もダメですよ!?」と思いつくままに言ったけどビンゴ無し・・・謎。

こっちのお願い(写真)だけ聞いてもらって済みませんでした;
by gisouchir | 2007-03-30 15:50 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite