人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月3日


あああああああ頭痛くて寝れない、・・・このままじゃ夜明けになってしまうーがんばって早く寝よ。
寝て起きたらちょっとは良くなってるといいなー。

あー、今月こそダークキャッスル行きたかったのに無理だなこりゃ。
おやすみー。


眠れないまま朝になってしまった。

今8時。

汚い話で恐縮ですが、一昨日朝から頭洗えなくて、夜明けから痛みより痒みに辛さがシフトした!

もうダメ、今日はなでる程度でも洗おう、出来れば今すぐに・・・したいけど少しでも遅い方が良いから夕方まで我慢するかー!

つーか、一週間風呂入らないとか信じられないのだけれども、痒くないの!?

私は地震のあと家が壊れたら、暑さ寒さより体洗えないのが怖いよ・・・。


午後3時回った。
暇だ・・・。

ここ48時間ほどの移動半径が10メートルくらいっぽい。
でもまだ安静にしてないといけないらしい。

じっとしてると、なんとなく一刻一刻細胞が元通りになろうと頑張ってるのが実感できちゃうような錯覚がしてくる。
肉体の回復力ってすごい(気のせいかもしれないけど)。

でもそれだけじゃ困るなー!!
だって、痛かったんだから、最初よりも良くなってくれないとー。

そう言えば、さっき家に忘れ物を取りに来た旦那に「暇だーうー」と言ったら読書しろって言われた。
う、読書・・・。

webを良く見るようになってからめっきり本が読めなくなった。

なんでも斜め読みして、必要な情報の部分だけ拾おうとしちゃう癖が付いた。
そういう人居ません!?

この機会に、これ治んないかな。


5時。

お腹空いた!!
怒怒怒怒怒!!

家に炭水化物類・大根・卵・カボチャ・タマネギしかなくなってしまった。
大根以外どれも高カロリー。

葉モノの野菜とかキノコ・・・欲しい。

旦那が一日2回も家に来てくれて、
「買ってくるもの有ったら言ってね」って言ってくれるけど、

家事もろくにしてないから後ろめたくて、
「だいじょーぶだいじょーぶ、なんか色々有るから」とか嘘ついちゃう。

うへぁ。
買いに行きたいけど、頭にガーゼがくっついてて、中途半端に剥がれてるのが恥ずかしくて表に出られなーい。

それが、テープじゃなくて血でへばり付いてるから、怖くて取れんし。

あ、帽子帽子、帽子被って、ちょっと行ってみようかな。
少し痛みが引いたし。

ゴー。


ううー。
歩いて血が巡ったら、また頭が痛くなった。

この2日間、動かずに炭水化物や肉ばかり食べたから、きっと体重の増加が恐ろしいことになってる。

またダイエット仕切りなおしだぁー、いい調子だったのに。
でも明日くらいからぼちぼち家事は出来そうだな。

ところで、家の中はまだしも、外に出ると人が近くすれ違うのがすんげー怖い。
「頼むから私にぶつからないでっ!」って感じ。

体に振動が有るだけでも痛いんだもんー。


夜8時かー。
8時って聞くだけで「ドリフ」を連想する世代の私。

・・・とても暇。

体が強いんだか弱いんだか解らない私は、不具合は多いのだけど寝込むことは滅多に無い。
だから珍しく動けなくて病人気分。
でもこれは、そんなに悪いニュアンスじゃないよ。

焦ってもしょうがないから、好きなときに寝て好きなときに起きて、好きなだけダラダラPCに張り付いて、ダイエットも考えない。
旦那もワガママ聞いてくれて優しい。小さいときみたい!

でも頭痛いから、頭痛といえばガリバー痛だから、「時計仕掛けのオレンジ」(スタンリー・キューブリック)が観たくなってDVD探してるけど見つからない!

旦那が持ってたはずなのにー。


みみ見つからない見つからない・・・。

こないだ、旦那の部屋で絶対目撃したのになー。

仕方無いから「ナチュラル・ボーン・キラーズ」・・・でもこれもう何度も観た。

「まぼろしの市街戦」か「ロストハイウェイ」にしよう。
これはどっちも観てない。旦那のだから。


・・・。
・・・・・・。

4月3日_a0036513_21484236.jpg
...orz

すごい。
ある意味今日一日ここまでの日記が、壮大な仕込みのように思えてくる。

寝る。
by gisouchir | 2007-04-03 02:59 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite