人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月21日


一昨日ジュノ・リアクターのPV観て、「グロくても話が展開すれば私は怖くない、意味不明なのが一番不気味」っていう様なこと言ってたけど、そのとき逆にすごくストーリー性が有るPVっていうのが脳裏に浮かんで、それがSmashing Pumpkinsの"Try Try Try"だった。(←音出るよ)

脳裏に浮かんだっていう関連性しかナイものの、私のお気に入りでいつか書きたかったから書くよ~。

これすごいよ、全く無駄のない編集のお陰で映画1本分くらいのことが5分で展開されてる。
出演者の演技上手いし。

このPVってそのままでは放送出来なくてカットされたバージョンが有るんだけど、同じ素材を使っても大事なとこチョン切っちゃうとこんなにシリメツになるのかって言うくらい散漫になってて凄く勿体無いの。

先日まではそっちもYOU TUBEに有ったから、見比べると面白かったのに無くなっちゃったな。

いただけなかったのは、この監督(ジョナス・アカーランド)はその後"SPUN"という映画を撮ったのだけど、私にはそちらは1本の映画に5分ぶんしか内容が詰まっていなかったようにしか思えなかったこと。

映画館まで飛んで行ったのに。
もうずっとPVやっててー。


青いカーネーションが、相変らず元気に咲いてる。
しかも青さが日に日に増してる。

でも1本だけゴムで縛っあったとこから腐って折れちゃった。
ラウンド型だから、1本欠けると明らかに「欠け」って感じになっちゃって、すごい悲しいー(;_;)。

もう数日間苦楽を共にしたから(←大袈裟・笑)、もはや同士愛のようなものが湧いてしまったよ。

というわけで、今日でバラしちゃうけど、まあバラしたほうが花も呼吸しやすいだろうから良いか。


花、分けたら花瓶5個にもなった。

4月21日_a0036513_23223299.jpg
花弁が水に着いてるのってマズイかなやっぱ。

4月21日_a0036513_6463147.jpg
花弁をなんとか水からつまみ上げて再構成。
ア・アジア?
上の花と同じ色(モノ)なんだよ。
肉眼で見ても光で色が変わる。

4月21日_a0036513_0424151.jpg
夜、椅子コーナーも作ってみる。
これはさっきと違う色なんだけど、暗いからワカンナイね。


今日は、池袋行った。

ジュンク堂書店でっかいなー、探してたものみんな見つかった★

「ジュンク堂の由来は、創業者の工藤淳から」とかどうでもいいことを知っていながら、入ったのは初めてだったのです。
by gisouchir | 2007-04-20 23:30 | 映画以外感想含日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite