人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月2日


【目的地無し】

あああああーーー、今日は早朝から夕方まで、

1.電車賃が往復1000円以内で
2.入場料などが0円~1000円で、
3.出来れば一人で行けて、
4.お酒飲まなくても楽しめて、
5.というか、飲むほど切羽詰らないで済む場所。

という条件をクリアした場所を考えてるうちに日が暮れちゃった。

雑誌を見ていたら電車旅行の記事が有ったので、興味が湧いて「鉄道博物館」って打って検索してみたら、ズバリ有ったけど埼玉だった。

遠くても行ける時間は有るけど、今月は節約せねばだから×。
時刻表も読めないけど電車乗るのは好きだから、今度電車でどっか遠くに行きたいんだよな。

一人で豊島園に行こうかとも思ったけど、豊島園にイルミネーションについて問い合わせたところ「閉園の4時はまだ明るくてイルミネーションは効果無しです」という回答をもらい、×。

誰かを誘って飲みに行く、もしくはダークキャッスル、価格的に全然×。
て言うか飲んじゃうから×。
いやそもそも今デブ過ぎて家族以外と会えない!

仕事帰りの父親にお食事たかりに行こうかと思ったが(駄目大人)、今日は土曜日で出社しておらず撃沈。
映画も、水曜なら良かったけど土曜だと予算オーバー。

大型の書店で立ち読みって言うのも有りかと思ったけど、長時間居たら買わない自信が全然無い。

そう言えば、最近物凄く活字離れの私だけど、この間雑誌の連載で名前だけ知ってた江國香織を読んだら勝手なイメージと違って面白かったのでちゃんと読んでみたい。

要するに、今日は何もしなかったよ。

このところ何でこんなに徘徊してるかと言うと、今週は旦那がまた急に忙しくなっちゃって一回もまともに帰って来てないんだ。
夜になると一時間くらい、顔見に来てくれてはいるけど。

明日も一人だから、実家に帰ることにしたー。
いや「実家に帰る」って別にネガティブな意味じゃなくて、暇だから行くという。

明日雪でしょ。
雪の日とかって彼氏とか旦那と一緒に居たいのにー、ばかー!


【プーペガール】

2月2日_a0036513_36952.jpg
このムートンの色が気に入ったー。
ムートン欲しいなー、来年買えたらいいなー。

2月2日_a0036513_362446.jpg
こういうワンピースも欲しい★
by gisouchir | 2008-02-02 23:01 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite