人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月29日(2)

ふー、9時半過ぎてやっとデート行けた^^

近所のバーに行って、ネグローニを二杯飲んだ。
このカクテルのカンパリの赤の色目が好きで、グラスもなんつーか大体シンプルなのに入ってくるのが大人っぽくて嬉しい。

大人っぽいが嬉しいって年じゃないけどさ~。

2月29日(2)_a0036513_20395071.jpg
なんかコワイネー。

旅行に行って二日目以降って朝からカーラー巻く余裕が無いんだけど、反面旦那はずっと一緒だし写真を撮る機会も多いから、次サイパン行くまでにセットしやすい髪型になりたい。

+++

『パンチドランク・ラブ』観た。

私はダミだあれー。

主人公のタイプは、『ホテルニューハンプシャー』の親父とか、『恋愛小説家』の主人公にもちょっと似てる。

神経症的で不器用だけどロマンチストで根が優しいような男を描いた恋愛映画はだいたい嫌い。
ちょっと笑えてきゅんと来るみたいな狙いの。

旦那の評価は悪くないみたいだったけど、せっかくの時間を使うなら先日観た『シティ・オブ・ゴッド』を薦めたかった!

次は大好きなパク・チャヌク監督の『復讐者に哀れみを』。
初期のもの過ぎてあまり期待してないけど、楽しみではある!
by gisouchir | 2008-03-01 13:26 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite