人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月2日 不二とビートルズマック

新宿にビートルズばっかり延々流すマックが有る。

が、あのマックは店内うるさ過ぎて曲なんてろくに聞こえたこと無い。

3月2日 不二とビートルズマック_a0036513_11473161.jpg
2時間喋ったけど喋り足りなくて、不二はそのままライブに行くというから付いていきたかったが・・・今月もディズニーシーというイベントがあるから節約節約なのです!

+++

私と不二がマックで悪ふざけしてたころ、500メートルと離れない場所でまた雑踏エリアのビルから飛び下りが有ったらしい。

3月2日 不二とビートルズマック_a0036513_188646.jpg
人の頭部ってこんなに小さいのに、その中に表現不可能なほど嬉しいとか悲しいとか全部詰まってるんだよなあと不思議に思う。

3月2日 不二とビートルズマック_a0036513_18103263.jpg
西口の花屋はいつも綺麗にしてる、照明とかディスプレイとか。

3月2日 不二とビートルズマック_a0036513_1811286.jpg
この子達可愛かった!!

キャンディーズみたいなの。
二人ともキュートだったけど、右の子は神がかって可愛かった。
by gisouchir | 2008-03-03 11:49 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite