人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月12日 自分のCFを開けたので補足

こちらの日記の補足になります。

待ち合わせは、ほぼ現地集合で秩父だったのですが、そこから目的地までちょっとだけ乗り継ぎました。

電車が来るまでの時間が長いので街を歩いてみると、なかなかレトロな味わいが。
なんとなく谷中と金沢を足して3:7で割ったような感じがしました。

って例えがすごく分かりにくくてゴメン^-^;

3月12日 自分のCFを開けたので補足_a0036513_13362716.jpg
洋食屋パリーは文化財指定で、ちゃんと営業してました。

お腹空いてたら絶対入りたかった!!
山のあたり行く前って、コンビニも店もろくに有るか分からないし体力使うから、朝ガッツリ食べちゃうのよー。

3月12日 自分のCFを開けたので補足_a0036513_13393831.jpg
こちらは何だったかなあ。
とにかくこんな感じの建物が多かった。

3月12日 自分のCFを開けたので補足_a0036513_13411924.jpg
目玉はここ。

写真館なんですけど、かなり斬新な計画がポスターに掲示されてます。

曰く。
「第1期計画 武甲山を小惑星として、内部に都市を作る。
 第2期計画 武甲山を小惑星として、太陽系に打ち上げを可能とする
 第3期計画 小惑星『ちちぶ』は太陽系外に脱する


+++現地到着~出発までのことは古いほうの日記に+++

3月12日 自分のCFを開けたので補足_a0036513_1346236.jpg
これは帰りの駅で電車を待ってるときかなあ。

この写真を見て、自分のデブにしばし凹んだ。
by gisouchir | 2008-03-16 13:29 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite