人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月26日

夕方、近所のカフェで旦那と旅行会議。
1時間しかなくて、今ひとつ話が決まらなかった。

そのあと、美容院。
美容院の担当さんが、数駅離れたところに移ってしまうそう。

波長が合った人だったのに!

+++

旦那が、プリンターなどの複合機を買ってくれた。
3年もプリンター無しで生活してたんよ・笑。

実はさ実はさ。
コレは旦那からの「お詫び」なんだ。

意外と本当に悲しいことは書けないから書かないけど、旦那は最近私にちょっと悪いことしたんだw

浮気とかそういう酷い裏切りじゃないけど、大事なこと忘れてやがりましたの。

ちゃんと謝って埋め合わせもしてくれるらしいから許すけど、アレは酷かったなー(遠い目)。
by gisouchir | 2008-03-27 15:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite