人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月16日

昨日は体がぐったりで、今日はなんだか気持ちがぐったり、全然元気が出ないのです。
旅行後で燃え尽き症候群かしら(^ー^;

家の事する時間以外はパソコンに張り付いてたんだけど、ちゃんとメール返したりマトモな更新をする元気が無くて。

アフィリとか、独り言みたいなことをアメブロにぐだぐだ書いてるだけになっちゃった。

なんかさー、1時間かけて100円になるかならないかのアフィリ作り込んで精気の無い顔してるより、1000円くらい使っちゃっても表でのびのびして来て帰ったら私笑顔で楽しそうに話す方が旦那だって良いよね~。

多分、いい加減明日は元気だわ。

4月16日_a0036513_2025680.jpg
とりあえず、

4月16日_a0036513_2031124.jpg
今日も旅行中の写真をちょっとだけでも★
by gisouchir | 2008-04-16 20:04 | 海外旅行中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite