人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月14日


3月中開店休業のお知らせは、こちら


【おことわり】

次の段落(横線で仕切られている範囲)はアダルト的内容が中心です。
また、リンク先は18歳以下の閲覧に適さないもの、またはそれに順ずるものを含みます。
閲覧は自己責任でお願いいたします。


大沢祐香というAV女優さんをご存知でしょうか。

私は、昨日ネットを徘徊している時にこの動画(※AVです)で初めて知ったのですが。
PC音が出ないのにもかかわらず最後まで見てしまいました。

なんとういう豪快で捨て身な表現なんだ。
ついでに、体柔らかいねー。
声は聞こえなかったけど演技にも魅力が有ると思う。
観てて面白いもん。

結構可愛いのに、ここまで「自分をどう見せたいか」より、作る人や観る人(そのバランスはさじ加減が変わるんだろう)の「何が観たいか」に殉じてる人は滅多に見たことがないです。

て言っても、私はAV好きじゃなくてAV女優好きなので、ダイジェストを目にする事は有っても丸ごと一本作品を見たことは殆ど無いので知らないだけかもしれませんが。

失礼な言い方になってしまうけど、正直「ちょっと頭オカシイんじゃない?」と思ってブログを検索してみたら。

有った有った。
コレ

あーれー。
ってびっくりした。いい意味で裏切られた。

ザーッと見ただけだけど、言葉の表現だけ取ってもボキャブラリーや表現が多彩だし(芸能人比)、写真も物を撮ってもセンスを感じるし、自分撮りもスタンプで押したようなキメ顔ばかりって感じじゃなくて面白い。

すごく読者に気を使って書かれてる文章の行間に結構「ずーん」と闇を感じる部分も有って、ちょっと痛い子風味だけど自分ワールドが有って面白いなーと思った。

しばらく注目してみます。


ホワイトデーと言うことで、デートに出かけました。

3月14日_a0036513_1384631.jpg
雨上がりですごく空が綺麗だったので、「暮れ切る前の夜景が観たい!」って思ってとりあえずオペラシティに行ったんだけど、夜景の見える席は全滅><

週末でホワイトデーだもんねえ;

でも夜景を見下ろすことばかり考えていたけど、逆に四角く切り取られた空を下から眺めるのも良かったです。

3月14日_a0036513_1424422.jpg
こんなに澄んだ蒼のブルータイムはなかなか観られません。

この後喧嘩したけども、現在21日時点で、原因も内容も忘れてしまった^^;
by gisouchir | 2009-03-14 15:47 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite