人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月29日


3月中開店休業のお知らせは、こちら


今日はすごく楽しかった!

日曜デートで善福寺公園に行ったんだけど、手漕ぎボートがめちゃめちゃ楽しかった。
(テコキボートだわーいわーいと言って、旦那に無視されたのは私)
漕ぎ手が交代できれば最高なんだけど、それが出来ないのが、ちょっと残念ね><

3月29日_a0036513_22162353.jpg
ムトウ(安い通販のお店)で買い物したら、予告無くこれが付いてきたよ。

これは、うーれーしー。
今までのおまけで、一番うれしかった!

味は割と甘さ控えめなのかな。
香りが良くておいしかったデス。


男性の4割「すっぴん」にガッカリ

この記事は恐ろしい・・・。

私は交際7年半うち結婚生活まる4年、旦那にすっぴんを見せたことが無いです。
寝るときも化粧してる。

化粧は、アイラインはきついけどファンデもリップも殆ど塗らないからある意味薄いっちゃ薄い。
フルメイクでもノーズシャドウも、チークも使わん(←酒で顔赤くなるから要らん)。

しかし、アイラインてでかいよな。

「本気で具合悪いときは化粧できないだろうな」と常々思ってて。

心臓発作とかだと仕方ないけど、インフルエンザとかの場合「悪寒」が来るじゃん。
だから、ふだん悪寒が来た時点で、お風呂に入って髪洗って化粧して、最悪の事態に備えるよ(笑)!

なんか申し訳ないと言うか、嘘をつくならつき通さないと、的な。
旦那は多分気にするタイプじゃないから自己満足だけど。

※ 写真は整理できてないのでまた明日つけます~。


3月29日_a0036513_15454423.jpg
ボートはホントに楽しい!!

来週はちょっと事情で行けないんだけど、再来週あたりまた行きたいなあ。
景色がくるくる変わるから、写真は撮りにくいんだけど動画とか凄く面白そう。そうだ、今度は旦那の機材借りて撮ってみよう!

3月29日_a0036513_159484.jpg
咲き始め、満開、散り際が見ごろだとしたら、咲き始めは見事に堪能できた。嬉し^^

3月29日_a0036513_15163399.jpg
空もすごく綺麗で、気持ちよかった。

楽し過ぎて、100回くらい「楽しい!」を連発していたような。

3月29日_a0036513_15182358.jpg
楽しそうだね;

3月29日_a0036513_2225555.jpg
そして念願のピザパーティー。

ピザハットの「カチャトーラ/エクストラチーズ」にした。
「ピザにはコーラだろ」って旦那も結構ベタなシチュエーション好きみたいだ。

こないだ中古で買ったNOKKOの「ハレルヤ」というCDについて、「私はNOKKOも曲のメロディも歌詞も嫌いじゃないのに、全然良いと思えない理由」を旦那にCDを聴いてもらって解説してもらった。

なんか、アレンジの方向が全部一緒らしく、それがNOKKOの声や個性を殺してるらしい。
言われても全然ピンと来ないけど(笑)、「やっぱり理由が有るもんだな」と妙に納得しましたとさ。


帰りにコジマ電気に寄ったら、すごく気に入った冷蔵庫を見つけちゃった。

これだ、鮮度名人

ウチいまだに一人暮らし用を使ってるから、買い物はほぼ毎日行かないとダメなのね。
お陰で考えて買うから、食べ物を捨てちゃうなんてことが無いのはとてもいいことなんだけど。

しかし簡単には買えないよ、なんと188000だって!(元値は250000以上)
ローン(借金)は嫌だから、一年半ひと月一万円ずつためて買おうかなあ。それまで売ってるかしら。。。

ちなみに定額給付金は、受け取れたら洗濯機の買い替えの足しにさせていただくつもりだー。
by gisouchir | 2009-03-29 22:10 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite