左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月22日


おべんとこさえた(自分用)。

a0036513_15475690.jpg
切っただけとか茹でただけとかそんなのばっか。

いいのコレでもいつもと違う場所で食べればきっと格別。
イッテキマース(´∀`)ノシ


ただいま!
(書いてるのは24日)

うあー、ハンパ無く疲れた。

今回はおばーちゃんのお見舞いが目的だったのであんまりはしゃぎ回ったりはしなかったんだけど、京急久里浜⇔久里浜港や、駅⇔おばーちゃんち、おばーちゃんち⇔病院、おばーちゃんち⇔宿、買い物、散歩などすべて徒歩を選択したのでヘロヘロ。

宿は行かずにおばーちゃん家(実質叔父叔母の家なのかな)に泊めてもらえばいいんだけど、好きな叔母とは言え他人のお家でお風呂やご飯のお世話になるのってちょっと苦手。

書いてる今日はもう戻ってきた翌日だけど、筋肉痛で体中バッキバキだよ。


出来事箇条書き(22日の分)プラス写真。


a0036513_1605546.jpg
また東京湾フェリーに乗った★

行き方は色々有るんだけど、海を見ながら移動するのはとても気持ち良いー。
風が強くて揺れそうだったので、出港前にここでおべんと食べた、ちょっと恥ずかしかった;

a0036513_1611570.jpg
思った以上にすごい揺れた。
酔っ払って立てない夢をたまに見るので(笑)、なんだか夢の中に居るみたいでした。

a0036513_1612633.jpg
約40分で着岸。
やっぱりこっち側の海のほうが綺麗だな。
うす曇りだった空も晴れ渡ってきた。

a0036513_1613841.jpg
電車に乗り換え。

あー、超長閑。いつもここで写真撮っちゃう。
田舎に住みたいような、やはり都心も捨てがたいような、とか本気で色々考えてしまう。

a0036513_161554.jpg
ここは館山駅の近く。

子供の頃は、おばーちゃんの家に来ると人工の娯楽と言えばこのおもちゃ屋さんだけでした。
何屋さんも大体1軒ずつしかないんだよ。


おばーちゃんはすごく意識がはっきりしてるけどもう耳が殆ど聞こえないので、ウチの父が先週糸電話を作って持って行ったんだけど、コレが意外にも良く聞こえるらしく使える!
そしておばーちゃんが帰り際、「遊びついでに又着てね」って言ってて「遊びついでってバレテルし(笑)!」と叔母と笑ってしまった。


しばらく夕日画像が続きます。
選ぶのが面倒なのでしつこく同じようなものを載せちゃいますがご勘弁を。

a0036513_16253310.jpg

a0036513_16254518.jpg

a0036513_16255472.jpg
最後の一枚は宿の部屋からだよ。めっちゃオーシャンビュー!

a0036513_16261274.jpg
部屋はこんな感じ♪
[PR]
by gisouchir | 2009-04-22 08:31 | 国内旅行中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite