人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月1日


し、新型インフルエンザウィルスこわい。

もう離婚とか吹っ飛んだ。
うちら二人とも割とSF好きなので変な妄想特急走らせちゃって、家庭内が昨日の朝とは違う意味の異様な緊張感に包まれてる。

皆表立って言うのは恥ずかしいものか、94人のマイミクさんの中ですら一人も日記で触れてる人も居なかったけど、ナニゲにもう30日夕方で花粉症用ではなくガーゼ重ねたタイプのマスクしか入手は困難な現状だったし。

一応少し備蓄をするつもり。結局使わなくても捨てないで済む物だし。
都内に居るといざって時にはもう既に身動き取れないだろうからやっぱ怖いよ。

難しいことは良くわからないけど、早いところ終息して欲しい。
by gisouchir | 2009-05-01 04:17 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite